top of page

永野テマリ連続音アップデート

お待たせしました、

テマリの連続音のアップデート完了しました。

更新内容

・原音設定の大幅見直し

・単独音モードでの発声可能化

・エイリアスの選択タブをわかりやすくしました。

DLは、元々のDLページから同じようにできます。

今まで、るまもテマリも本当にヤバイ状態で配布していたと気づかされて

ほんま、DLして下さった皆様には申し訳ないと思いました・・・

なので急ピッチでなんとか仕上げました。

前よりは、確実に使いやすくなっているはずです。

これに懲りずに、1人と1匹をよろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page