top of page

新音源シルエット公開!お久しぶりです。

おひさしぶりです。

るまのSheherazadeの公開時に、焦っていてブログの更新ができていなかったので

めちゃくちゃお久しぶり感がありますね。

今回の更新は、なんと新音源×2のシルエット公開です!

そしてCVは私ではなく、現在、三ツ矢流星くんのCVを担当してくださっているAqr君!

ここだけの情報ですが、流星くんのアペンド音源と、Aqr君CVの新音源さんが出ます。

流星くんのアペンドは、琥鉄くん(@krogane_kotetsu)に描き下ろしていただき、

流星くんアペンド&新音源の配布動画用調声はつなまよくん(@Thuna_bushi)にお願いしました!

原音設定と、新音源の立ち絵は私が担当しています。

Aqr君の希望をできる限り協力して頂き実現しました!

公開時期は05月06日23時。

ニコニコとYoutubeに公開。

配布動画が2つと、カバー動画を1つ。計3つ動画が一気に上がります。

賑やかになりますねえ。

ぜひぜひ、公開を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

最新情報は、軽缶のTwitterでご確認ください。

https://twitter.com/hiruasasa


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page