top of page

杉音かるた New game更新!

お久しぶりです。実はじわじわと準備していた軽缶です。

今回は、杉音かるたの新音源を配布します。

前よりはきはき、元気目に歌ってくれる音源に仕上がったかと思います。

以前より収録音階を高めに設定し、キャラの維持を目標にしました。

いずれは裏声とかもとってみたいですね…

今回は回線の不調で、別のアップローダーを使用しています。

もうすぐ改善はされるかもしれませんが、まだ調子が悪いようでしたら

このアップローダーを継続して使用することになるかもしれません。

という訳で、新しくなったかるたも、よろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page